おはよう朝日土曜日です! | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!


甲賀流のたこやき体験ツアーが、おはよう朝日土曜日です!で紹介されます。


難波グランド花月店
こんにちは!
難波グランド花月店です。難波店では、おはよう朝日土曜日です!のたこ焼き体験ツアーの撮影がありましたo(^-^)o
司会の上田さん、八塚さん、子役の岩本侑樹君や杉本こりんちゃんが体験しにきてくれました!
八塚さんはたこ焼き焼くの初めてでしたが、めちゃくちゃ上手かったです!
子役の侑樹君もこりんちゃんも楽しんでくれてました(^_^)
やっぱり自分で、焼くと楽しいしさらにおいしくなりますよねo(^-^)o
おはよう朝日土曜日です!さんありがとうございました。
photo:01



iPhoneからの投稿