NHKみれました | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!



撮影はおもしろいことも、はなしたのですが、オンエアでは、まじめか?


みたいでした。


映ったエリアはNHKでも関西ローカルだったとおもいます。

内容は今日の消費税法案可決を受けて、意見みたいなかんじでした。

リポーターから質問うけて、はじめて、仕入れの段階でも、三パーセント上乗せされるなぁと気づきました(笑)


個人的には野田総理頑張ったなぁー決まった事だし、みんなで協力しなきゃ!


というふうにとらえてます。

しかし世知辛い世の中ですね!(; ̄ェ ̄)



iPhoneからの投稿