かっこいいです | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

バナナマン・設楽統はカッコいいと思う? ブログネタ:バナナマン・設楽統はカッコいいと思う? 参加中

私はカッコいいと思う派!

本文はここから



設楽統はカッコいいと思う?
  • カッコいいと思う
  • カッコいいと思わない

気になる投票結果は!?



男の目から見てもかっこいいですねぇ!

色気があります

賢そうだし。

もてるのがわかりますね!

まぁ日村さんという飛び道具と常に一緒なので引き立ってしまっている感は否めませんが(笑)

芸人としてお二人はいいバランスで成立していますしね!!