秋冬春夏ですかねぇ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

春夏秋冬、好きな順に並べて ブログネタ:春夏秋冬、好きな順に並べて 参加中
本文はここから






秋は食べもんもうまく、汗もかかない。

商売もよく売れるといいこと尽くしです。


冬は寒いが商売もいい。


春は陽気がいいですが、花粉が黄砂が飛びまくる季節でもあります。


夏は汗もができまくるので一番嫌ですかね


でもめちゃくちゃさむいわけでも、暑いわけでも、水がないわけでもない幸せな環境の国にすませてもらっていると思います。


四季の風情を感じれる喜びをあたりまえだとおもったらだめなんでしょうねぇ

$大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-aec1bd2088d74a79b94e40480720fd89.gif