Bigbann騒動 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

韓流POWERをなめていました。

チケットとれないですねーー


甲賀流は近年音楽催事にも呼ばれればできるだけ行くようにしています。


ミスチル、ミーシャ、平井堅、サマソニ、カウントダウンなどなど。。。

キョードーさんにも大分お世話になっております。

BIGBANGないっすか?
ダメ元で聞きました

関係者席もなんにもnothingです。



撃沈!!


レディーガガを軽く上回ってる過熱ぶりですねえ


大阪城4Dayあるにもかかわらず。。。。


おそるべし韓流POWER


お隣の韓流村のホトックでも食いながら策をねるかーーー$大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-ipodfile.jpg


あまり関係者さんに無理言っても悪いので、入れりゃいい。

空気感だけでも味わおうと、倍近い価格のチケットをネットで手に入れました

後ろの方やろうなああ


ひとまずPV見直して勉強します