産みの苦しみ(−_−;) | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!


いままでにかかったことのないようなプレッシャーがかかっております!

なんばグランド花月は甲賀流にとってかなりのエネルギーをついやさなければならない物件であるとかんがえています
なんば店に対応するために準備してますが、あまりの重圧に寝れなくなってきました。

デベロッパーからの期待の大きさを日に日にかんじています。
大量の新人スタッフの教育。

なんばと本店同時のシフト管理。

はじめての営業スタイル。

工事の遅れなどが一緒になり、精神的においこまれてきました。(-_-;)



経験したことのない領域にはいってます(笑)


みんなでちからをあわせてこのビックフィッシュをつりあげたいです
photo:01




iPhoneからの投稿