今日はお好みたこ焼き組合の会議 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

花粉全開でいまいちすっきりしませんが、頑張っていきたいです


今日は月に一度の3時間(笑)


スーツで諸先輩方のありがたいお言葉をいただく日です


本当は粉もん文化を推進するという会です

しかし、私的には前者のほうのウェイトが90パーセント


他社さんの現場責任者のかたがたのアドバイスは本当にうれしいです。


粉もんを推進したかは、おいといて、甲賀流が町のたこ焼き屋から、駆け出しの企業になるためには、かなり役に立っているとおもいます。

このブログも千房さんやゆかりさんの部長も見てくださっているようなので、ここで感謝の気持ちをかいておきます。


いつもあっざーーーーす$大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-ipodfile.jpg