オヤジが毎日 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

オヤジが庭に水まくついでに車に水をかけていたのがアダになり、オヤジの家の車は二台とも水垢がウロコ上になりました。


かなりの重症で取ろうと思ってトヨタに出したら、どうやっても取れないと帰ってきました(T_T)


取ろうと思ったら1台辺り3万( ̄□ ̄;)!!


まじっで!!!!


交渉中でした


そこにけいこばぁ登場!!


テレビで観たと黄色い立方体のようなゴムを出してきました


トヨタには激落ち君も試してっていっておいたのですが。。。。。

とれるではありませんか


やはり自分の目で確かめないとですね

人任せはだめだなぁ$大阪アメリカ村・甲賀流のブログ