素直です | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

あなたは素直?あまのじゃく? ブログネタ:あなたは素直?あまのじゃく? 参加中

私は素直派!

本文はここから



あなたは素直?あまのじゃく?
  • 素直
  • あまのじゃく

気になる投票結果は!?



ストレートしか投げないタイプです。


かけひきがおっくうなのですかねえ


商売人ですので時にはかけひきが必要になります。

でも基本かけひきなしの関係をのぞみます。


いちいち腹の探り合いつかれますもん。

しごとではフランクで仲間のような関係を築きたいです


プライベートでいうと

女性はあまのじゃくが多いですねえーー(゚_゚i)



もういい。本当にいい。

に何回だまされたか。


女性のもういいからは信用できませんよ(笑)

念をおしてもあらゆる角度からひっくり返そうとしますから。

(笑)(笑)$大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-afd70ef8adf1745f88c4b3ce9b1df4bf.gif