なんばグランド花月近づきました | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

4月8日のリニューアルに甲賀流も新規店舗をオープンします

昨日はメニューの看板のデザインを決定しました

看板も本店の看板のレプリカを制作しています


なんばグランド花月は普通のフードコートとは違う点がいっぱい!


何といっても日本が誇るエンターテイナーを多く抱える吉本さんがプロデュースですから


レギュレーションも極力少なくお客様に喜んでいただけるのが第一というかんじです。


そのため企画段階からエンターテイメント性に関してはいろんなことをしてくれと頼まれています

モーニングたこ焼き!!を売り込んだり、体験ツアーも考案中です!!あとは吉本さん肝いりの47都道府県プロジェクトとのきかくもあります。


お祭り騒ぎになってくれたらうれしいです

今のうちにかんがえておかないと。。。。$大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-5a64fc6916896027d720f098ecfa06da.gif