大型テレビ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-8b218371b1b6694757d1b60bb29b8410.jpg

大型テレビがやすくなりましたねぇー



60インチだとシャープでも十万代です。



欲しい。



でも家族の大反対(笑)



52インチ持っているんです


三年前くらいだったので値段も三倍くらいはしたとおもいます。


どんどん安くなっていますねー



知人も欲しがっているひと結構います。



でも欲しがるのはきまって男です(笑)




男はテレビや車でかいの欲しがる傾向ありますね(笑)



女性は考えがすこしちがうみたいで、みんな反対されがまんしていますね(笑)