いつでも | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

どんなときに歌う?ブログネタ:どんなときに歌う? 参加中




いつでもっておもったけど、そうじゃないですね(-.-;)


楽しくて他人がいない時。


悲しくて一人の時。


が答えです(^O^)/



楽しくてしかたがないと、歌があふれてきます。



他人さんがいない時。


一人でも身内と一緒でも。


楽しくて替え歌うたいます(笑)




もしくは悲しくて仕方ないとき、一人で中島みゆきなんかをうたいますね(笑)(涙)(笑)




でもあぶないのは前者。



楽しいとき。


自転車ではなうたやエレベーターで替え歌は、調子にのっていると人に聞かれて恥ずかしいおもいをします。


不思議と怒っているときはうたわないですね!