集まりました | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-b079c2021c5d796af07e264eb764ab83.jpg

昨日は甲賀流の全社員「しょうちゃん以外」がそろいました。


私入れて10人。



普段は倉敷、奈良、アメリカ村、ユニバーサルスタジオ、鳳、滋賀県竜王にちらばって同じ空のした同じたこやきを焼いていると考えたら感慨深かったです。




同時にNGKの案件を意見することで一体感をかんじることができ満足しました。



新人のよしともばんばん意見いってくれてみのりのある会議となりました。



どんどんやっていかねばいけませんね