あかんリバウンドするー | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-d23a8bf242a7cfb4a891d4b83a1002d7.jpg

物欲しそうに見えるのかまわりのひとが食べ物をくれます(笑)


昨日は7時過ぎに帰れたので帰ろうとすると韓流村の仲良しのスタッフが、ちょっとっマッテクダサイヨー!タベテカエッテクダサイヨー!と焼きたてのホットックをおごってくれました。



帰って晩飯なのわかってましたが、キラキラしためですすめてくれるので喜んでいただきました。



焼きたてをあごの皮むけるくらいのホットックは超おいしいです。


韓流村の男の子の寒い中あったまってねみたいな気持ちも温かい気持ちになりました。


何食わぬ顔でばんめし食べて体重を量ると、きっちり重たくなってました。




(゜-゜)



今日へらせばいい(笑)