どやさ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-61befa36d6cca6bb5be0998b26845bfa.gif
昨日はNGKの記者会見の舞台上でいくよくるよ師匠に『やっぱり近くで見るとお綺麗ですね大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-アゲ(ジェリー)_SH.gif』とつっこましていただきました。(笑)
 
 
 
いくよくるよ師匠はちゃんと、わたしのほうに突進しながらどやさどやさっどやさー大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-伸ばし棒(ジェリー)_SH.gifと返してくださいました。
 
 
 
幸せもんです
 
 
 
いい経験させていただきました
 
 
NGKでしごとするということはこういうことなんだと少し興奮し、気合いもはいりました