使ってないです | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

カイロ使ってる?ブログネタ:カイロ使ってる? 参加中




カイロは一回も使ってないです。



わたしはもっぱらヒートテックです。


この冬はセーターやトレーナーも一切きてません。



UNIQLOおそるべし(笑)



寝るときはヒートテック二枚重ねにウルトラダウンをきて寝ます。


二枚重ねはしたにタートルネック上に丸首。



ウルトラダウンは外できたことないですね。



寝袋的なきかたしてます(笑)



軽いし温いし外出時はダウン脱いでアウターをきてたら十分です。



けっしてUNIQLOのまわしものではないですよ。



電力使用量を気にしなきゃならなくなって、節電のためにはじめたのですが、UNIQLOにはまりました。




カイロなんていらないですよ。