免許証更新 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-af1d18d1dadf37ac45bdb5e0def466b2.jpg
奈良の免許センターへきました。
 
 
半日つぶれます大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gif大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
めんどくさいです大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
みなさん違反はしないようにしましょう(笑)
 
 
 
わたしは4年はしていないのですが、その前のスピード違反で、まだ遠くまでこなければなりません(笑)
 
 
 
安全協会にははいらないぞ(笑)