どれかといわれたら | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら?ブログネタ:肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら? 参加中

私は



自分は魚をえらびますo(^-^)o



肉と野菜はかかせないですから!


でも職業がたこやき屋ですので魚がだれもたべなくなってしまったら、大変こまります(*_*)


かつおもなくなり、いりこやたこも。。。




なんでもそろう時代に感謝しなきゃですね☆

===================
肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら? ・ 肉
・魚
・野菜