性別にもよりますね | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? 参加中

私は見た目より若く答える



男性はそのまま、女性は見た目より三つさげていいますo(^-^)o




自分が41才といいとしなので、男性にわかくいうと、失礼にあたるばあいもあるとおもいますので☆☆



ビジネスでもプライベートでも年は関係ないですからね。



ただ『何歳にみえる?』と聞かれたら、こまります。



空気を読んで、相手が望んでいるあたりを答えましょう(笑)

All About 「ダイエット方法」太っていると実年齢より老けて見える!?
All About 「美肌づくり」年齢不詳肌をつくる7つの習慣
===================
「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? ・見た目より若く答える
・見た目通りに答える