ごはん万歳◎◎ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

セットで頼むならパン?ライス?ブログネタ:セットで頼むならパン?ライス? 参加中

私はライス




いままでパンを選んだことないですね☆☆



ファミレスでは百パーセントライスです!



わたしは大阪のアメリカ村で勤務しています。



近所に美味しいナンをたべれるインドカリーやさんがあります。



昨日ランチにカレー食べたくなったのですが、結局、むかいのCoCo壱さんに(笑)



誰か連れがいてたら、インドカリーほぼいくのですが、一人だったのでぱっと食べれるCoCo壱にいきました。




なんてことはないのですが、。。。


昨日ライス選んだの巻き~でしたm(__)m




セットにするときは、わたしはライス派です。



パンでは食ったきがしません(-.-;)

===================
セットで頼むならパン?ライス? ・パン
・ライス
・注文によって変える