挨拶するときもちいいですよ~ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中




必ず、ごちそうさま~(^O^)/


いただきまーす!!



はいうようにしています!




感謝の気持ちを一回一回確かめるような気持ちで。



きっと言われた側もいった側も、周りでいるひとも嫌な気はしないとおもいます☆☆☆



お店出るときには必ずごちそうさま!かありがとう!


などいいますね。




わたしも飲食に関わる仕事をしていますので、ちょっとしたお声をかけていただくと、めちゃくちゃ嬉しいので、自分も実践しています。



あまり『ごちそうさま』ってお店で言わないかたいらっしゃったら、一度思い切っていってみてほしいです。


ハッピーな気持ちになれると思いますよ(^O^)/