低いといえば低いですが | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

自分の精神年齢は何歳くらい?ブログネタ:自分の精神年齢は何歳くらい? 参加中



立派な中年ですが、精神年齢は年相応ですかねぇ~




ただ自分が子供の時見てた大人は立派な人達だったようなきがします!!




自分がいざ大人になると、同年代をみても、まだまだ幼稚で、子供達の手前大人ぶっているってとこでしょうか!!



社会的に立場上、年齢や役職や家族に対して相応なように見せてるだけで、実は本音は子供のような気がします(笑)



本音でいきたいが、それでは社会に対応できないですものね(笑)


でも私はGO!STRAIGHT!でいきますよ(笑)