遅刻魔ほっしゃん | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-2010032921100000.jpg
何回も遅刻を繰り返すほっしゃんに、目覚まし時計を買いにいけ!!
 
 
 
指令をだしました(笑)
 
 
 
 
買った時計と写メとって送れっ!!
 
 
と怒りました(笑)
 
 
 
それがこの写メ(笑)
 
 
 
爆音だそうです大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-父_意志が弱い!.gif