上海万博 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

今回の上海万博にオコタコチームからくくるさんが出店されるということで、昨日はこの話題でもちきりでした。
 
 
 
 
わたしはあまり、関心がなかったので、お話はとても勉強になりました大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-a80ea4513e8a7b07c675f047f8046d6d.gif
 
 
 
リニアモーターカーがすでに420㌔で走っているのも知らなかったです(笑)
 
 
 
 
間違いなく世界を引っ張っていくだろう中国にもっと意識をもっていかないといけませんね大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-8855050682a4d6715ff1bb84d2afff99.gif