インスタントは無理です~ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!


おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派?
ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? 参加中

私はこだわりのドリップ!


インスタントは無理です!



というかドリップでもまずかったら、飲めないですね(*_*)



飯のまずいのはどうにかして食えますが、コーヒーまずかったら、みずのほうがいいですね(笑)


お呼ばれした時、まずいコーヒーでてきたら、困ります(>_<)


半分は我慢してのみますが。


家ではエスプレッソマシーンもつかいます!!


うまいのは、やはりエスプレッソだと思います!!

沢山飲んでしまい、必ず、顔がぶつぶつになってしまいます!

だからドリップで我慢してます!!