ハロウィーン??? | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-Image226.jpg
我が家には小学三年と五年になる男の子二人がいます。
実はしたの子に、軽い発達障害があり、いつもふりまわされております。
工作が得意で、ブロックでいろんな物をつくったり、セロテープを鬼づかいしたりします。
かたくなった大人のあたまでは発想できない、いろんな物で楽しませてくれます。
写真は林檎を変な食べ方してるなと思って聞いたら、ハロウィーンやって言っていました!
息子の面白話もジョジョに書いていきますね。