記録式ダイエット?? | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-0d7a32691ae2f08e1deb030925ee65c8.gif

今日、お昼にジャイアントフランクとおにぎり食べながら、スタッフの福ちゃんに、私のblog一度読んでやーって、すすめてました。
福ちゃんは几帳面な性格で、「僕、こういうのん最初から順に、全部よまんと気持ちワルインですよ」って、全部読んでくれました。
そして感想を尋ねると、「兄さん、一月十一日のblogで、ジャイアントフランクはダイエットのために我慢しようって書いてましたよう」ですって。(>_<)
グサッ!(*_*)
そうか!若干リバウンド気味なのはこのせいかと、あらたな反省!
このblogを送信すれば、また誰かが、私の悪行を 止めてくれるはず!
新手の記録式ダイエット!!(笑)