50%50%??パート2 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-GBgKXVG1.gif

私はお世話になるえらいひとにも、業者さんにも、スタッフにも、お客様にもほぼ50%50%の気持ちで、接します。
いいことかだだしいことかはわかりませんが。。
それぞれの関係で、給料を払って労働力を提供してもらう、よばれて、たこやきを焼きにいかせてもらう、代価を払って材料を運んでもらう、おいしいたこやきを提供して、買っていただく。
真面目になりすぎました。反省(笑)
ここまでかたってしまったので、夜中ですが最後まで。
何がいいたいかといいますと、タイトルは50%50%と書きましたが、自分は、バイトの子に来てくれてありがとう、百貨店の人によんでくれてありがとう、業者さんにはこんでくれてありがとう、お客様にかっていただいてありがとうと思って接しています。
最近では感謝の気持ちを口に出せる男に成長しました。(笑)
このきもちが全てが好転していく元となると信じています。
あーあ心に愛がなーければー、SuperHeroじゃないのさー「キンニクマンのテーマより」