森永卓郎様、ありがとうございます。財務省に関しての先生の書籍、ネット等で発言のご活躍は現在、大きな反響となっております。 小生も、プライマリーバランスの問題は、西部邁先生の 表現者塾で学びました。 仕事に追われ何も出来ておりませんが、 フジテレビ、朝日新聞等、 色々出て来ました。 どんどん改善されて、 より良い日本になればいいですね。 小生も頑張ります。