UMAくんおはようございますUMAくん


GW皆さん如何お過ごしでしょうか

TVで渋滞を見ると
田舎のある方が羨ましい反面
大変なんだろうな
と思ったりしています



父との暮らしも1ヶ月経ち

生活のリズムが安定してきました
いや、最初から安定していましたが


朝1番に次男にパン食の朝食
(たまに父にパスタ、酸辣湯麺を頼む次男)

ダウン

次に起きる長男にもパン食
(こちらもたまに父にパスタ要求)

ダウン

7時頃に父と私が和食
大根おろし、鮭、岩下の新生姜、納豆
勿論、父の血圧安定の為の生野菜も


父は週に2回テニスに通い
仲間達と楽しんでいます

私は大先生と軽く飲んだり

あまり寝れない日が続いているので
用事を済ませたらお昼寝したり


夕方は息子達帰宅前に
父と晩酌夕飯












息子達はオッサン飯が好きなので
父のツマミとの兼ね合いが抜群

幼い頃から母の手料理を食べてきたので
息子達の味覚は父と同じニヤニヤ

父も息子達もチマチマと
沢山のオカズが並ぶのが
好きなので

息子達用に揚物等
ボリュームのある物を用意


そしてこれ







冷奴

なんだけど
メインは豆腐ではなく
薬味という酔っ払い


次男のリクエストで昨日はガレット






アップ


写真撮る前に半分食べられてたタラー



次男は父と冗談を言い合い
長男は父とスポーツの話しで盛り上がり

なかなか
楽しく暮らしています

母のくれた
幸せな時間なんだろうな
と思う様にしています

そりゃ本当は寂しいよ



それでは皆さん
Have a Lovely Day❤