2014 | 鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba

2014

こんばんはビックリマーク こうがみくみこです

ブログ、とてもとてもご無沙汰になってしまいました叫び

6月振り、、ですかねあせる お久しぶりですm(_ _ )m

お元気ですかはてなマーク 私は元気ですアップ

Twitterでもお知らせしましたが、SoftBankのwebCMに出演させて頂きました。

YouTubeのリンクはこちらビックリマーク

店頭でも流れるそうです流れ星

http://youtu.be/3cHi40Uu3XA


お父さん役の梅谷又朗さんと、子役の吉田まりえちゃんとキラキラ

車でハイチーズ





もういっちょ






お父さん抱っこ






私も抱っこ

image

そしてまりえちゃんと






お父さん役の梅谷朗さんと、もうそれはそれは、まりえちゃんにメロメロでした恋の矢

そんな梅谷さんのブログ
http://ameblo.jp/umeyamatarou/

外での現場は寒かったけれど、車での撮影で色んなところ回ったり、

スタッフの方々も温かく、とても楽しかったですアップ


こうがみくみこ、お母さん役が増えてきました音譜

2月にお知らせ出来るものもお母さん役ですベル

そちらもお楽しみに~ダウンアップアップ


さてさて、ちょっとお話タイム


実は・・・

色々悩んだ時期もあって『辞める』と頭を過ったことも、、

実は何度もありました。

でもそんな時、周りの友人や知人、仕事仲間からの言葉で

そして自分でもじっっっくり考えて、マイペースに進むことを決めましたハチ

ブログなかなか更新出来なかったけど、今年の締めくくり、

どうしても更新したくて久しぶりに

アメブロの画面のパソコンに向かっています目

年明けまたニャんちゅうのスタジオにも遊びに行こうっとアップ

さぁスマイルスマイルで、2015年を迎えましょアップ

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m

2014年、どうもありがとうございましたラブラブ

いい大晦日、お正月をお迎え下さいアップ