(≧▽≦)♪ | 鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba

(≧▽≦)♪

こんにちは花 ご無沙汰しておりました、こうがみくみこです。

ここ最近、色んな方々とお会いする機会がございまして、

その度にブログのことなど、話題に出まして、

このブログの視聴率があると知った今日この頃。

久しぶりに書いていますメモ

今タイムリーに話題なのが、W杯サッカーボールキラキラ

今夜はチリvsオランダですひらめき電球


{D478F4C9-C4C2-4BF7-B81E-F9D337BAB68A:01}

ジャーンビックリマーク

・・・って、この写真はかなり前のだけどあせる (髪が結構茶色いなぁ~)

早起きして色々観ていますサッカーボール

そんな最近のこうがみくみこ、

先日『オーシャンズ11』を観に行きました演劇


{A95E6211-991D-49FF-BF34-6A521DA50708:01}

今日は夢に香取慎吾さんが出てきました目


近くで拝見したからかしらんはてなマーク



『オーシャンズ11』


去年共演させて頂いた、芋さん、こと、


芋洗坂係長さまもご出演されているこの作品キラキラ


嬉しいことに前から3列目のお席


{BE8DB7D5-9B4D-4BFE-86F8-B2F74E3B593C:01}


『わぁい』アップ っとね、


これまた同じ作品で共演させて頂いた、高野さんラブラブ


キャストの皆様めちゃめちゃ近くて、


さらに最前列は、ラスベガスシートと言うらしい、


VIPなお席もございました目


終演後は楽屋へご挨拶クラッカー


{C337C7E3-540D-4673-8B06-25A582902115:01}


高校の頃、劇団四季時代の頃、大変お世話になっていた、


ジャズダンスの先生、吉元和彦先生の娘さん、みりいちゃんキラキラ


ちっちゃい頃から知っていて、大きくなってさらにべっぴんさんになって、


踊りもしなやかに、美しく、格好良く、見とれてしまいましたキラキラ



{7D6AFD3D-B3C9-4063-B6E8-2C2DF62487FB:01}


こちらは劇団四季時代共演させて頂いていた、坂元健児さんキラキラ


ライオンキングのオリジナルキャストであり、


主役のシンバをされていましたライオン


し~んぱぁぁぁぁ~い ないさぁぁぁぁぁあ~


の、シンバ役ww


{3430B67F-2DF4-456D-B862-09E3C57E952A:01}


そしてニャンちゅう時代お世話になった、ラッキィ池田さんキラキラ


音譜こんにちワールド音譜という曲で、


振り付けして下さったのです音譜音譜音譜


そして芋さんと


{A464DE70-AE7B-4209-9A46-6CB8D7190114:01}


って、


楽屋で撮り損ねてしまったのであせる後ろ姿をaya


高野さんがお店をやっているので、


飲みに行きました~アップ



{ED45B213-EC24-42DF-B936-7737D8AC101E:01}

このお店はオープンの時から遊びに来ていますビール←ビール党な私


麻布にあるのでぇすワイン

お店は

優和ぎ*ゆうなぎ

106-0044

東京都港区東麻布2-5-1 1F

 

■電話番号

TEL 03 (6441) 3950 

FAX 03 (6441) 3960

http://www.azabu-yu-nagi.jp/#

ぜひぜひご来店の際はこうがみくみこのお友達とお名乗り下さいませアップラブラブ


芋さんのお隣は、ものまね芸人のターボーさんキラキラ

志村けんさんのマネがツボってしばらく笑いが止まらなかった笑




と、こんな感じですが、Twitterも気まぐれにTweetしているので、


そちらも宜しくお願いします m(_ _)m


それではまたねんena

今夜はサッカーだぁいアップアップアップ