大好き返し( *´艸`)♡ | 鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba

大好き返し( *´艸`)♡

こんにちは[みんな:05] こうがみくみこです[みんな:01]

昨日は舞台『ハナノサクコロ』で共演した、

ゆーちゃんこと、小嶋悠栞ちゃんと一緒にランチしました[みんな:02]

photo:01



ハタチのゆーちゃん、

とってもガーリーで、とてもしっかりしていて、

色々話せて刺激を受けましたキラキラ

グラビアで頑張っているのだよぉキラキラ

お芝居もね、夢に向かって頑張っている姿に、

姉的…母的!?な私は見守り隊っ見守り隊長←[みんな:05]あは

ハタチ…てことは…

一回り違うんすねぇ叫びわぉ

今後もゆーちゃん楽しみですキラキラ

ちなみに写真は、ご飯の後のリンツカフェ[みんな:03]

チョコレートが濃厚で美味しかったぁキラキラ

ゆーちゃんもブログに書いてくれてラブラブ

タイトルは大好き返し( *´艸`)ドキドキ

http://ameblo.jp/66-kiku/

こちら↑

ゆーちゃんのブログURLなので遊びに行ってみてねぇアップ

くみでしたぁ虹

photo:02