『ハナノサクコロ』ありがとう★ | 鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba

『ハナノサクコロ』ありがとう★

こんにちは[みんな:08]

舞台『ハナノサクコロ』10日間・全16公演終えましたキラキラ

photo:01



ご来場下さった皆様、

応援して下さった皆様、

キャストの皆様、スタッフの皆様

皆様、どうもありがとうございましたキラキラ

私の役は…

photo:11



コックさんでした[みんな:02]

photo:17



[みんな:06]左上、主演のジュリさんこと、瀬下尚人さんとキラキラ

[みんな:07]右上、妹のような、ゆーちゃんこと、小嶋悠栞ちゃんキラキラ

[みんな:08]左下、旦那役、がっくんこと、濱田岳さんとキラキラ

[みんな:08]右下、コックチームキラキラ

左から、私、芋洗坂係長さん、山崎真実ちゃん、高森れい子ちゃん

みんなでイェーイ[みんな:03]

photo:24



[みんな:25]左上は、
山崎真実ちゃん、齋藤豪くん、ファムミンヒョウくん、神宮雄大くん、日當吉秀くん、阿出川益くん、小野田恵ちゃん、高橋エマちゃん。

[みんな:25]右上は、兄妹役の3人キラキラ
お兄ちゃんの松川領祐くんと、双子の妹、左が樋浦舞花ちゃん、右が樋浦結花音ちゃんキラキラ

[みんな:11]右下は、
高橋エマちゃん、ファムミンヒョウくん、日當吉秀くん、阿出川益くん、小野田恵ちゃん、松川領佑くん、花音ちゃん、神宮雄大くん、芋洗坂係長さん、私。

[みんな:13]左下は、板野さんファミリー、
左から宮内かれんちゃん、渡辺アリサちゃん、来須修二さん、相原由美子ちゃん。


そしてこちらは~、
[みんな:14]花の精の4人キラキラ

左上、高森れい子ちゃん
左下、円蓮さん
右下、グレース美香さん

photo:12



[みんな:15]伊東友香さんも交えてキラキラ


そしてそして~

[みんな:16]HIP HOPチームキラキラ

photo:14



円蓮さん、渡辺アリサちゃん、宮内かれんちゃん、相原由美子ちゃん、高森れい子ちゃん、伊東友香さん、私、高橋エマちゃん、小野田恵ちゃん、吉川沙織梨ちゃん、花音ちゃん。

photo:21



[みんな:17]髪飾りはエマのお姉さんのお店、『Le Vero(レヴェロ)』が提供して下さいましたキラキラ

原宿ラフォーレの0.5Fにお店があるそうなので、遊びに行こー音譜

[みんな:18]あと、細かい拘り…下まつ毛を描いちゃったり~[みんな:09]

[みんな:19]ブッチー武者さんの、ざんげの神ちゃま焼キラキラどら焼きがあったり~

そんなブッチーさんと衣裳付きで撮りそびれたー叫び

[みんな:20]うまい棒の黒糖味←なんか珍しくて[みんな:10]

[みんな:21]あと、名前は芋さんこと、芋洗坂係長さんが、一人一人に書いて下さいましたキラキラ嬉しいラブラブ

photo:22



[みんな:22]千秋楽は、去年被災地へ行ったNPO法人ハイテンションのメンバー、

YOUGO達が見に来てくれたんだよー[みんな:04]アップ

[みんな:23]左下は優子や、

[みんな:24]右下、私の左は、翌日からNYへいくムヒャン、その右はムヒャンのいとこ、しずかちゃんなんかもはじめ、

色んな方々が劇場へ来て下さいましたキラキラ

ありがとうキラキラ

打ち上げも盛り上がりました星

photo:26



29人という大所帯だった分、終わってしまうとこれまた寂しいもので…

そんなカンパニーの中でも、グルメーズなメンバーでご飯に行ったり~アップ

photo:23



最後は小道具で使っていたお弁当キラキラ

私が旦那さんになる佐藤さんに、

ジャーンってお弁当箱出して食べるシーンがあるんだけど、

ハンカチで包まってるものを開けたら…

photo:25



素敵なメッセージが[みんな:26]

演出部さんの粋な計らいにウルっと来てしまったぞよ[みんな:27]

さ、また新たに前へ進みますアップ

改めて、

皆々様、

ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

ここからみんなのリンクにも飛べるよ~
http://ameblo.jp/strawberry-company/


嗚呼旅したいな[みんな:28]あはん[みんな:30]

おやすみなさい[みんな:29]