前へ前へ | 鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba

前へ前へ

おこんばんは[みんな:03]こうがみくみこです。

稽古場写真どどーんビックリマーク

photo:03



作品が1ミクロでも良くなるよう、皆、前へ前へ進んでいますアップ

今まで、クラシックバレエ・ジャズダンス・日舞・HIP HOP・サルサ・バチャータ・メレンゲ

タップダンス・社交ダンス(モダン・ワルツ、フォックストロット、タンゴ、クイック*ラテン・ルンバ、チャチャチャ、サンバ、パソドブレ、ジャイブ)・韓国舞踊・アルゼンチンタンゴ

他にもあったかなぁ・・・目 あ、あとK-POP

あらゆるジャンルのダンスをやって来ましたが、

苦手意識の強い、HIP HOP、只今悪戦苦闘していますあせる

今回、中国舞踊の要素も他のダンスで入っていたり目

立ち向かうことから、避けずに、逃げずに、向き合い、

汗まみれに頑張っておりますp(^_^)q


そして稽古後の飲みニケーションでも沢山学んだりキラキラ

タバコミュニケーションは、タバコ吸えないから出来ないのですが。。

気さくで素敵な、芋さん、こと、芋洗坂係長さんとキラキラ

photo:04



仲良く乾杯キラキラ

熱く色々語りますメラメラアップ

本当に素敵な方ですキラキラ



舞台『ハナノサクコロ』 

@銀座博品館劇場


4月12日(金)      19:00

4月13日(土) 14:00 19:00

4月14日(日) 14:00 19:00

4月15日(月)      19:00

4月16日(火) 14:00 19:00

4月17日(水)      19:00

4月18日(木) 14:00 19:00

4月19日(金) 14:00 19:00

4月20日(土) 14:00 19:00

4月21日(日) 14:00


チケットのご依頼、ご予約は、

氏名・日にち・時間・枚数を書いて、

astral-kumiko@mail.goo.ne.jp


に、メール下さいm(_ _)m

チケットございますので、

メールでやり取りさせて頂いた後、

チケットお送り致させて頂きます

置きチケの場合でも、メール下さいm(_ _)m



最後はね、先日NHKへ行って、

もちろんニャンちゅうのスタジオへも~[みんな:01]

新年度の収録へもお邪魔もしました~

スタジオで撮った写真は4月以降に載せようかな[みんな:02]

その帰りに癒されたニャンコたちとキラキラ

photo:05



癒されながら、おやすみなさいキラキラ