一人じゃないcolor~♪ | 鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba

一人じゃないcolor~♪

こんばんは花 こうがみくみこです

昨夜アップしようと思ったらアメブロさん、メンテナンス叫びゎぉ

昨日のままアップしますアップ

まずは舞台のお知らせですひらめき電球

舞台『ハナノサクコロ』

4月12日~21日 @銀座博品館


チケットは astral-kumiko@mail.goo.ne.jp に、

氏名 ・ 日にち ・ 時間 ・ 枚数、

と、郵送可能な方は送り先をお願いしますアップ

置きチケ 又は、郵送か、お支払いについて等、

メールで確認後、お手紙添えてチケット送らせて頂きますペコリ

さ~て、

この週末は、横浜アリーナへ~

ゆずゆずのライブに行きましたぞよ音譜


鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.JPG

持っているのは、YUZU YOU の LEDライトゆず

黄色・緑・ピンク、もちろん私はピンク色をチョイスビックリマーク

高校の頃、学校が新宿だったのもあって、

登下校は新宿が多く、新宿ミロードに、

今はレストランになっちゃったんだけど、

当時はラジオスタジオみたいなのがあって、

下校途中、そこでバッタリゆずに出会いましたゆず太郎

目が合っちゃう感覚。

演劇科に当時通っていた私にとって、

伝えること、歌う喜び、

目で伝える、目と目を合わせる大切さ、

ゆずからも学んでいた←目合って喜んじゃったりって単純なんだけど?akn?

舞台でも客席回ったり、お客様と触れあると時には、

この”合わせること”を心掛けていますものにこ

伊勢佐木町の路上ライブのこともそこで知り、

最後の伊勢佐木町ライブも行ったくらい実はゆずが好きで恋の矢

当時はCDウォークマンで、

高校の登下校はゆずを聴いたりしてCD

心の中で、ゆう~じ~んって、北川悠仁さんを、

下校途中のミロードで叫んじゃったりしてmelo*照

ゆずからいっぱいパワーを貰っていたのですアップ

悠仁&厚ちゃん、2人の関係もこれまたいいっww

最近じゃ気付けば柚子胡椒

鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.JPG

ここからもゆずパワーかお!?

って、これは、先日鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ

『いちにぃさん』 で、食した時に、感動した一品キラキラ

元々柚子胡椒好きなんですけどねena

どんなレシピで頂こうかと、

結局何にでも合うので大活躍キラキラ

鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.JPG

ピエール マルコリーニで、


鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.JPG

チョコレートパフェを食べたりパフェキラキラ


鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.JPG

葛飾北斎 『あっぱれ北斎!光の国王展』 に行ったりキラキラ


鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.JPG

そんな今の私のネイルは春色桜アップ

タイトルの 『一人じゃないcolor(から)~』

は、ゆずの新曲 『イロトリドリ』 の歌詞に出てきます音譜

ユーキャンのCMでも流れていますね音譜

ゆずのライブの興奮冷めやらぬ~

実はチリに行く前日にも行ってて、

彼らが 『三世代に渡って楽しんで欲しい』 って、

そう言う通り、子供から大人まで、

客席には沢山の笑顔が溢れててcrml

10歳に満たない子から、70代の方までいて、

とっても素敵な空間にいられたことに、スマイルですakn

デビュー当時は女子中学生や、女子高校生が多かったと

MCで言っていましたが、その女子高校生の一人だったんですね、私。

ゆず、パフォーマンスも素晴らしいし、

パワー漲ってて、曲からも2人からもいっぱ~い色んなもの貰いましたプレゼントキラキラ

振りが可愛いって思ったら、

ラッキィ池田さんの振り付けなんだねっコアリズム

ニャンちゅうの、 『こんにちワールド』

ラッキィ池田さん振り付けして下さったんだよ~ニャンちゅう

ではでは、口ずさみながら眠りま~すぐぅぐぅ

おやすみなさいaya