今年&来年 | 鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba

今年&来年

こんにちは花 こうがみくみこです

2012年もあと2日ビックリマーク

皆さまにとって、今年はどんな年でしたかはてなマーク

$鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.JPG

写真は今年のハロウィン、チリにて、

大好きな魔女の宅急便、キキに仮装した時のものです魔女の宅急便ラブラブ

2012年

今年、出演した舞台は

『春琴抄』

『INNOCENT GUILT』

『ニコラスK2を探せ』

殺陣に挑戦したり・・・

映像でも、色々とトライな1年でしたアップ

舞蘭(ムーラン)でも、色んなところで踊りました音譜

ダンスは死ぬまで踊れる限り踊っていたいsei

そして、震災後、ずっと行きたいと思っていた東北。

NPO法人ハイテンション・サルサガムテープの皆と歌ったのは、

とても印象深いですキラキラ



ニャンちゅうでは、小学館さんから、20周年を記念して、

本が発売になりましたニャンちゅうキラキラ

大好きなおばあちゃんが天国へいっちゃったけど、

私の心にはいつもいます恋の矢

$鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.jpg

父の還暦をお祝いして、屋久島は、縄文杉目掛けて、

登山もしましたなぁena

周りは結婚や出産も多く、私も幸せラブラブ

あとは・・・

長かった髪をバッサリ切りました美容院

$鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.jpg

楽ちんだよ~んsei

でもなんだか伸びるのが早いので、

また来年はどうしようかなぁ~目

さて、年越し、皆さまはどう過ごされますでしょうかはてなマーク

クリスマス近辺、街は沢山の人々で、

わお叫び←こんな感じでしたあせる

なかなか沢山の人々に埋もれるのは苦手だす。。

年末年始も街はきっと沢山の人々で溢れそう。。

なので、大人しく過ごそうかと思っちょりやすsei

さぁ、来年

2013年

どんどん色んなことをやりたいと思いますアップ

少し先ですが、お知らせ致しますひらめき電球

舞台 『タイトル未定~英国大使の御庭番~』

東京 銀座 博品館劇場

2013年 4月 12日(金) ~ 21日(日) 
10日間、全16回ステージ

原案 濱野義弘

脚本 山本 優

主演・演出 瀬下尚人(THE CONVOY SHOW)


あ、そうそう、あとは身内でですが、2月にダンスを踊るので、

年末年始はその練習もひっそりとありますsei

そして、スペイン語講座、

更新なくなっちゃったねーって、昨日事務所の忘年会で、

仲間に突っ込まれましたあせる

他にもぼちぼち突っ込まれまする。。


これはですねぇ、実はまだ公には出来る状態ではないのですが、

実現させるべく、今色々と作業を進めているので、ぜひともお楽しみにアップ


2012年、今年も感謝感謝の1年でしたaknキラキラ

色んな人たちの笑顔が思い浮かぶキラキラ

周りの皆さまあっての、こうがみくみこです、ホント泣く

ありがとうプレゼント

それでは、素敵な年末年始をお過ごし下さいませakn

よいお年をばら