ニャッツ | 鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba

ニャッツ

こんばんは




映画やお芝居は、基本一人で観る、こうがみくみこです




今日はニャッツ。。。ではなくて、キャッツを観ました




以前、歩いていたら。。。






鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.JPG


『あ、タカマサ。。』




真ん中はマンカスこと、マンカストラップ役の同期の萩原隆匡




右は先輩の増本藍さんだったり。。




劇団四季37期だったわたくし、同期のまゆねぇこと、




大石眞由ちゃんとよく会うんですけど、




これ見たのもあって、




『キャッツ久し振りに観たいなぁ~』ってまゆねぇに言ってて、




そしたらまゆねぇが『ニャッツニャッツ』言うもんだから、




タイトルをニャッツにしてしまったではないか~い




快晴の今日、劇場へ向かっていたら・・・






鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.JPG


劇場近くで『あれれ?』目




劇団でバレエを教えている石垣先生にバッタリ遭遇恋の矢




何年振りにお会いしただろう。。




今も全くお変わりなくキラキラ劇団でバレエを教えているんだそうキラキラ




石垣先生のレッスン受けたいぃ~




そして本番、いつ振りに観ただろうか、




その昔、いっぱい観て、いっぱいCDも聴いたなぁ~




なんて思い出しながら、キラキラなステージ拝見しました演劇




演劇科の高校、卒業後に四季に入ったけれど、




四季入ったらなかなか海外行けないんじゃないかと思って、




ヨーロッパで活躍していたバレエの先輩の元へ行き、




その時にロンドンのCATSを観て、とっても凄かったのを思い出したキラキラ




今日の出演者、辞めてから年月経ってるのでね、




知ってる人の方が少なかったけれど、




皆キラキラしていましたキラキラ




そして日々鍛練されているのが伝わって来ましたキラキラ




あと~。。ちょっとマニアックですが。。




オーバチュアが好きで、




『シャンシャンシャンシャーン、生まれたのか』




ってのが好きで、それがタカマサだーって思ったら




なんかワクワクしちゃって




いや~ホントに良かった、うん、恰好良かったキラキラ




同期って、汗水、鼻水(笑)共に流し、




苦楽を共にした仲間であり、




家族みたいな存在だからねキラキラ




とは言え、同期会振りだから、




タカマサには半年以上振りに会いましたショック!






鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.JPG


ど~ん




めちゃめちゃオフショットですね汗




また近々同期会やりまっせアップ




そんな感じで、一人、夜の横浜にうっとりしたくみでした~星






鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.JPG


see u