コスプレ!? | 鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba

コスプレ!?

こんばんはayaこうがみくみこです


なんだか色々とお祝い改めてありがとです恋の矢


今日はそんなこんなでお友達のジェネちゃんが、


お祝いしてくれましたケーキキラキラ


鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.JPG


ゴージャス目


そしてなんだかコスプレ大会になったのだmelo*照



鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.JPG


ジェネちゃん&くみ&みなみちゃん


最初は遠慮がちに頭だけにしたんだけど・・・


遠慮の割にはピンクでハデって言う・・・汗


そして何だか皆に影響されて・・・


鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.JPG

調子に乗っちゃったわたくしめmelo*照melo*照melo*照melo*照melo*照


着ちゃいましたよ服 しかも、どーだ顔ena


ちょっと早いハロウィンってことで(笑)


鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.JPG

そんなジェネちゃんとラブラブ ラブラブでしょラブラブ


彼女は英語も韓国語もバリバリで、


ハートのあったかい子ハートキラキラ


なんだか恋人レベルでラブラブです恋の矢


お祝いしてくれてありがとうアップ

ねむねむ・・・ねんね おやすみぃ~ぐぅぐぅ