昨日のこと☆~ゴージャスと結婚式~ | 鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba

昨日のこと☆~ゴージャスと結婚式~


鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.JPG
こんばんは鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-268764583.gifこうがみくみこです
ありゃりゃスペイン語ブログになりつつありますなぁ(^_^;
更新更新
昨日はまず地球ゴージャスの『海盗セブン』を観劇しました鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-image0043.gif
ユミ&ムヒャンと(*^-^)ノ
バタバタして写真撮り損ねたー
ってのもあるんですが、体調が宜しくなくて鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-201008.gif
とっても楽しみにしていたし、心はルンルンだったのに…
観るので精一杯
かと思いきや、劇中は体調悪いのを忘れていました鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-9e69f8.gif
岸谷五朗さん、寺脇康文さん、率いる劇団さんで、
更に小野武彦さん、大地真央さん、森久美子さん、三浦春馬さん、ジョンテさん…
はじめ、素晴らしいキャストの方々がご出演されいて、
まさにゴージャスな舞台でした鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-268764583.gif
終始興奮状態と言いますか、魅了されました(≧∀≦)
終演後は楽屋へご挨拶m(_ _)m
素敵な舞台ありがとうございました鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-268764776.gif
その後は急いで結婚式場へ~
鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.JPG
先日(4/4)のブログでもライオンキングのライオネスのツーショットでブログに載せましたが、
ちほの結婚式でした鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-20091222230210.gif
終始嬉し涙が止まらず大変でした鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-o0020002010816824639.gif鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-6.gif
私が劇団四季に入った18の頃からずっと友達
4つお姉ちゃんで、ちほからいっぱいのことを学んだなぁ
色んなこと、隅から隅までお互いを知り尽くしている仲です
私、人生において結婚出来る自信がないので、
先日両親に『結婚出来ないで一生過ごすことになるかもしれない覚悟してね』
って言ってしまった鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-DIMG0050.gif
結婚はやはり親孝行だよな…
それが出来ない宣言しちゃったなんて、
最悪な娘だアタシ…
ママとパパみたいに電撃的な出逢いでもない限り無理なのかな…
まぁそれはさておき、
今の自分を受け入れ、
ガールズで楽しく過ごしているのが楽しい毎日なので大丈~ブイ鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-GBtwnNk4.gif
最後はおまけ
鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.JPG
結婚式で着たドレス鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-268764583.gif
by GRACE CONTINENTAL
ではおやすみなさい鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-DIMG0040.gif