指輪☆ | 鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba

指輪☆

こんにちは花こうがみくみこです

こちらチリは暑いですよ~ヤシの木


もうホント、ずっとお家にいるので

なかなかネタになる写真などがなくて、
本当ごめんなさい汗


おばあちゃんとずっとずっと一緒におりますmelo**


指輪指輪キラキラ

鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-ring


結婚しました指輪


なんてね顔


この指輪はおばあちゃんがくれたもののひとつキラキラ


調子に乗って、薬指に付けてみましたaya


場所はお家の近くで、

買い物に行く途中で撮りましたカメラ


周りのみんなが結婚や出産で賑わっており、

とっても嬉しいですha-to


私は一生結婚とはご縁なさそう汗


まぁそれはそれで人生を楽しみますよ~ニコ音譜


おばあちゃんはやっぱり波はありますが、

元気ですcrml


親戚も多く、みんなそれぞれ忙しく、

仕事があったり、みんなの価値観もそれぞれで、

介護の上で色々大変だなぁと思うこともありますが、

助け合っていますアップ


同時につくづく介護って大切なんだなって思っております


だから日本にいずれ帰らなくてはならないことが、

なんだか苦しい。。


母はきっともっと苦しい。。


だから今出来ることを精一杯しますぜよ頑張る


なかなか地球の裏側には簡単に来れないのでね、

この一日一日を大切に過ごしますキラキラ


今回はおばあちゃんと一緒にいたいと思って来たので
一緒にいられて十分嬉しいですが、

ずっとずっと、24時間おばあちゃんに付きっきりな母を

少しでも気晴らしに、少しでも休ませてあげられる意味でも

どこかのタイミングで、どこかに連れて行きたい・・・


バルパライソとかいいなぁ・・・


バルパライソは大好きな『魔女の宅急便』の

舞台になったんだとかキキドキドキジジ


キキとジジ大好きハート


あぁ、海外へ出るといつも思うんだけど、

あんな国やこんな国、色んな国へ行きたいって、

生きてる間に色んなとこへ行きたいっアップ

って心底思います。


どこでも寝られて、なんでも食べられる、

むしろその国の食べ物を、珍味を、進んで食べたい派。


何か旅番組のレポーターとか、

世界ウルルン滞在記復活とかないかしらん??


強く熱望致しますアップ


それでは皆様くれぐれもお体にお気をつけて

お過ごし下さいねsei


gracias花