Fly me to the moon | 鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba

Fly me to the moon

こんばんは**yumi** こうがみくみこです花

『ブログ&Twitter更新ないね~』と、
色んなところから突っ込まれているくみでございますあせる

前の日記のこともあってか落ち込んでる風に感じ取られて
しまっていたらごめんなさいごめんね

確かに色んなことがあって、上がったりアップ下がったりダウン

で ・ す ・ が ビックリマーク

基本明るいわたくしでありますので大丈~ブイピース


さてさて、そんな私、先日踊りましたsei



サルサ・ラテンレディースパフォーマンスキラキラ

映画『NINE』の、Kate Hudsonが歌う主題歌、
音譜Cinema Italiano に合わせて、
ジャズ・シアター・ラテン、全て取り入れた、
かっこい~ぃダンスを踊っちゃいましたラブラブ

真ん中は先生のChieさん、その左が私ですsei
ストレートヘアで決めてみたぞーいena

先生も、チームのみんなも、それぞれみんな素敵な方々で、
そんなみなさんと踊れて本当に楽しくて幸せだったぁアップ

完全プライベートなので、
告知はしませんでした。悪しからず。

やっぱりね、踊ってる時が一番楽しくて幸せで
ハッピーーーーーーーーーーーーーーアップアップアップ

踊れることに感謝キラキラ



さて・・・


今日は、劇団四季時代の大先輩、
小林アトムさんの、告別式へ行きました。

アトムさんとは主にライオンキングで共演し、
お世話になりましたが、私はずっとずっと後輩ですぺこり

それこそ、演劇科の高校へ通っていた頃、
学校の行事の一環で、在学中に、
四季のライオンキングを見に行ったことがありました演劇

Broadwayから来たばかりだった頃。
キャストはオリジナル。

アトムさんはプンバァ役のオリジナルキャスト。

ディズニーの映画『ライオンキング』でも、
同じくプンバァ役で吹き替えをやられています。

イボイノシシのプンバァ&ミーアキャットのティモンキラキラ

そんな名コンビが言う、

『ハクナマタタ』

この言葉にどれだけ助けられ、救われたことでしょう、
とっても素敵な言葉キラキラ

四季に入り、アトムさんと共演させて頂いて、
アトムさんの素敵なお人柄、本当に、
どれを何をどう思い出しても、
アトムさんは笑顔で、
本当に素晴らしい方でした。


先週、同期や四季の仲間たちから連絡があって、
アトムさんがみんなに会いたがっている、と。

入院されていることと共に、そう連絡が入ったのは夜。
翌日病院へ行って会いに行こう、と言うところでした。

けれども会うことは出来ませんでした。

会いたかった。。


『会いたい』 そう思った時に会う。

シンプルだけど。


またこういうブログになっちゃうと大丈夫?
って言われちゃいそうだけど大丈夫ha-to

『ハクナマタタ』だよ(_ _。)


四季の懐かしい方たちや、
沢山の方たちに見送られたアトムさん、
天国でも笑顔間違いナシ



先日入ったFRESHNESSハンバーガーくん

チャイを飲んだんだけど、
たまたま添えられてたマドラーに・・・

$鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-cyof

『Call your old friend.』

とのメッセージ目

それぞれマドラーに色んなメッセージが書かれているのかなぁ・・・
また機会があったら行こう

なかなか連絡って必要最小限になってしまったりしがちだけど、
ノーレスだったとしても、(それはそれで凹むかもだけど)
自己発信で、『会いたかった』『会えて良かった』
って思えるように、『うん』とか『すん』とかでいい、
みんなが元気でどこかで笑顔だったら嬉しいから。
発信していたい。


って、またこう書くと心配されちゃいそう(;´▽`A``


・・・って書きながら気付いた。。

私・・・根暗叫びはてなマーク

あはは~そうかも~笑笑笑笑笑


サルサのTioも『寂しい人は踊るのです』って

うん、そうかもな・・・うん、深いなぁ~


そう、それで、そんなマドラーのメッセージの夜、
以前舞台でお世話になった方からの着信が携帯

用件は特にないんだけど、ただ元気か気になってって内容だった。

それがとってもとっても嬉しかった。

心がとってもあったかくなった。


Call your old friend.

発信しようって思った矢先だったのに・・・
来た電話。

感謝


私も用がなくても周りの色んな人たちを気に掛けられる
そんな人間でありたいなって、

そう思った夜でした。


Fly me to the moon
→前、ロサライブで歌ったなぁ~ってね(*v.v)。**yumi**グッナイ顔




From 鴻上久美子
kougami kumiko twitter kumikougamiをフォローしましょう

*blog http://ameblo.jp/kumikougami/