今日と言う日は今日しかない。今と言う時は今しかな | 鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba

今日と言う日は今日しかない。今と言う時は今しかな

そんなことをふと思ったこうがみくみこです

しかなくて、同じ時は二度とない。
も、も、も・・・
だからを大切にしたいアップ

ってね


さてさて~
先日、NHK忘年会に行ってきました

BSの『ネクスト』という番組に出演させて頂いた時に、
お世話になった、川崎さんキラキラ

川崎さんからのお誘いで、NHKに関わる色々な方々が集まって、
なんとビックリマーク 約70人の方々が目キラキラ

『みんなのうた』の作詞家さんや作曲家さんをはじめ、
歌手の方々や、楽器の方々、音楽会社の方々、
本当に色々な方々が集いましたキラキラ

そして・・・

鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-123

ジャンキラキラ

左からカメレオンプロジェクトの、
後藤郁夫さん・戸田ダリオさん・今泉朋子さんキラキラ

朋子さんと仲良くなりました いぇいラブラブ
ブログは→コチラ

朋子さ~んラブラブ私もリンク貼りました~

他にも『冬のソナタ』
オープニングで誰もが耳にしたことのある、

音譜最初から今まで

この曲を作曲した、ユ・へジュンさんもいらっしゃって、
アコギで弾いて歌って下さいました音譜
デジカメのムービーで撮っちゃった音譜

『ニャンちゅう』の脚本&こんにちワールドを作り、
番組でお世話になった、もりちよこさんもいらして、
お会い出来てとっても嬉しかったですラブラブ

ハングル流暢で、私が言った言葉をへジュンさんにハングルに通訳して下さって、
私のお目目、すごいな~とパチクリしちゃいました目←こんな感じ

そして、なんとビックリマーク

おさむお兄さんこと、坂田おさむさんにもお会い出来、
お話出来てとっても嬉しかったですアップ

はなわさんもいらっしゃいましたキラキラ

本当にいろんな方々がいて、あっと言う間の時間でしたキラキラ

この場をお借りして、川崎さんはじめ、
皆様、どうもありがとうございましたキラキラ


そして22日の公演ひらめき電球

鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-ky

前回のブログ→コチラで熱く語りましたが、
毎日踊っています

チケットのお問い合わせが殺到しているみたいで嬉しいですアップ
ありがとうございます

お問い合わせはこちらの番号にお願いしますアップ
 070―6984―4015(李)

ブログを見ましたと、一言頂けるとありがたいです


12月22日(水)

かめありリリオホール 亀有駅南口すぐ

開場18:30 開演19:00

全席自由 3,800円 前売り 3,500円


ぜひ見に来て頂きたいですm(_ _ )mアップ


ニュースで砲撃のことを聞いて、苦しくなるけれど、
想いを込めて踊ります。

世界平和を願って。

こんなちっぽけな私ですが世界平和願いますアップ

一人一人の願いを集めれば大きくなる。
それを信じています。


お稽古で、ソンセンニン(先生)が、

『ある日日本で、愛知を境に東京側の北と、
大阪側の南に分断されたら?』


と、おっしゃいました。

たまたま家族が北にいたら・・・
たまたま友達が南にいたら・・・

自分は経験のないことだから実感がないのが現実だけど、
2世であるソンセンニンがおっしゃると、心に響いて、
踊りながら泣きそうになることがたびたび。


この公演は在日による在日のための在日の公演ではありません。

現に私はチリとのMIXですし。。

インターネットに国境がないように、
踊りにも国境はありません。

言葉が通じなくても音楽で想いが伝わるように、
どんなジャンルのダンスもそれぞれの想いを伝えることが出来る。

表面的でなく、心で、心から踊りたい。
心から体を通してメッセージを伝えて、
何か1つでも誰かの心に伝えることが出来れば、
そう思って願って、日々稽古場におります。

当日劇場でお会い出来るのを楽しみにしています音譜

それでは

明日もお稽古ひらめき電球

おやすみなさいぐぅぐぅ



From 鴻上久美子
kougami kumiko twitter kumikougamiをフォローしましょう

*blog http://ameblo.jp/kumikougami/

*