最近の色々~♪ | 鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba

最近の色々~♪

こんにちは

寒い今日この頃・・・
風邪など引いていませぬかはてなマーク

私は喉にきそうな気配なのでのど飴いっぱい舐めてマス
気を付けなくちゃですね、この時期は叫び

さて、Twitterの写真変えようかなって思って自分撮り・・・

鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-kv

髪も伸びてきたしねっ

同じピースにしてみたよあせる

そして撮ってたらなんだか楽しくなってきちゃって

鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-kv2

楽しいの図イェイ(。・ω・)ノ゙若干怖い。

鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-kv3


下向いちゃったの図



最近は優子といる時間が多い気がスル・・・
西丸優子ちゃん→http://arie240.blog60.fc2.com/

赤井英和さんとのアリさんマークのCMみんな見たことあると思いますが、
優子といると、よく『まじめにやってきたかたよ、ねっ』って言ってしまう
見たことある人にはわかってもらえるはずアップまぁ高校からの親友です

そんな優子と同じく高校からのお友達、山本祐梨子ちゃんが所属している、
俳優座の芝居を観に行って来ましたキラキラ


鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-yyk

くみ・ゆりゆり・優子

韓国が舞台のお話。
1951年の朝鮮戦争の時代・・・

開演前、難しいお話かなぁと、ドキドキ・・・

人間の中味のお話で、時代背景はあるけれど、
どの時代にも通用する人間関係の部分で、
とても見ていて苦しくなったり、悲しくなったり、
心動かされました。

芝居の面でもとても勉強になりました。
ゆりゆり(山本祐梨子ちゃん)の芝居も、ジーって見入ってしまったぞ目

パッチギで朝鮮半島のことについてやったこともあり、
終演後のイムジン河が流れた時にはなぜか涙が出てしまいました



鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-3

そして優子とは、優子オススメのモツ鍋食べたり割り箸

とっても美味しかったラブラブ

また食べたいぃアップ


鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-4

俳優座の観劇のあと、大好きなうどん屋さん→つるとんたんで、
うどん食べたりラブラブ

ちなみにクリーム三昧というのをチョイスクラッカー
かなり欲張りさん


ちょっと食べすぎかな。。。と、反省した分は

鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-6

ダンスで踊りまくる

っていう音譜


鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-5

レッスンにはジェニーちゃんが見学アップ
かわゆす


実はさらに新しい分野の踊りも習いに行きますアップ

踊りまくりの2010年秋もみじ


鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-2

こちらのNINEはお勉強の為に最近また見ています音譜

素敵な女優さんばかりキラキラ

いつ見てもルイザが切ない・・・


そうだひらめき電球
以前朝食はパン派かご飯派か質問ありましたが、
パンですビックリマーク小さい頃からパンビックリマーク

鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-1

最近ハマっているのはBEGLE&BEGLEのパンプキンキャラメル

どんだけかぼちゃ好きなんだよって突っ込まれそうですがあせる

で、真ん中の龍角散のど飴EXと、右のキシリクリスタルは
最近バッグに必ずいる子たちチョキ

喉は大事ですよ~アップ


そして優子と仮装決めましたアップ

鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-F1016626.jpg

鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-F1016625.jpg

決めるまでにドンキでこんなのいっぱい被ったけど



仮装お楽しみにぃ~アップ

ではsee u



From 鴻上久美子
kougami kumiko twitter kumikougamiをフォローしましょう

*blog http://ameblo.jp/kumikougami/