めっちゃ久しぶりです

先週から 夕食を作り始めました
とはいっても ヨシケイ🚚


2月6日
新生児訪問で ミルク飲ませすぎないように
注意されちゃいました

1000ml超えが続いてたから。

でも 夜泣きじゃなく 手をちゅぱちゅぱして
ミルクを欲して
泣きまくるんやん😢
無理に飲ませてるわけちゃうのに
「赤ちゃんはくるもの拒まずやから」って
言われたわ

ほんまはあかんけどミルク薄めて飲ませることにした

そしたら 翌日から 1日780ml
(増やしたお湯の量は含めず)になり
翌々日から薄めなくても 合計800mlまでしか飲まなくなった

それから 直接乳首くわえさせたら拒否するかと思ったら
突然 当たり前に飲むようになってた!
前まで全力拒否やったのに
ビックリ!!!
嬉しいけど なんなん この変化!?となりました(笑)

でも 飲み方が まだ下手なので数日すると 
私の乳首が つらたん😭
搾乳のほうが楽やったなーと思っちゃったわ

んで 一昨日から 直接母乳をさぼってたら

昨日は 久しぶりにミルク1100ml超えちまった

直接母乳あげる あげない 
なんか関係あんのかな?ガーン


話は変わって
スイマーバ 中古で買いました♪


夫の足が写ってる…
夫から顔出し🆖言われてしまったので
顔隠してます🍀

めっちゃ笑う 

でも 誰もいないところを見て笑ってることが多い(^_^;)