ご覧いただきありがとうございます

昨日は 秋晴れだったので
ベビー肌着& 靴下& おくるみ& ガーゼ(大判)
セレモニードレスの 水通ししました

取り込んだ後の写真…一部しか写ってないですが

ベビータンス高いから買うのをケチりたい夫が選んだ
小さな収納ケース…
明らかにベビー用品入りきらない

これをみて チェストを買ってくれることになった

チェスト買ってもらうまでの間
チャックつき袋に入れて置いておく

ついでに 陣痛中使うものポーチ
の中身公開(笑) 需要あるのか?
たまごクラブの準備本に載ってるまんま

テニスボールは 病院にたくさんあるらしいし
持っていかなくていいので 助かった

次は 入院中に誰かに差し入れもらったら
保管しておく食品コンテナと
ジップロック袋と食品用のポリ袋


準備本に載ってたから入れてくけど
お見舞いに だれも来てくれなかったら 悲しいな(笑)

入院バッグが パンパンになりそうなので
下着類見直し…
産褥ショーツを3着から減らして 2着に。
ローズマダムの授乳ブラ(3L) 2着
マタニティショーツ(4L)1着 
でいいかな

母乳パッド(フィットアップ マシュマロふわふわタッチ)
1パックは かさばるからやめて 半分にしよう 

みんな 入院準備は どれくらい終わってるんやろ…

母親教室で 哺乳瓶120ミリリットル 一本準備したほうがいいと言われたので
Amazonで 注文…


ベビーレジストリ

出産準備お試しボックスが目的で
 プライム会員(お試し)になったが
在庫切れ笑い泣き


プライム会員無料お試しは1ヶ月…
その間に 受け取れるか心配