ご覧いただきありがとうございます💕

テキトー レポです

ヨシケイ4日目
(プチママ お試し)
甘酢ソースの酢豚
焼売
もやしのナムル


あれ?今日は 3品だ

調理時間20分 のはずが
テレビ見ながら だらだらやってました


焼売はレンジで温めるだけのやつ

酢豚は 冷凍唐揚げ(レンジで温める)と野菜を炒め 甘酢ソース加えてとろみがつくまで炒める

3品つくる順番 書いてあるけど
あまり守ってない💦

全体量は ワタミの弁当より多いな

でも 洗い物が多いから
夫が手伝いしづらいらしい

今回 食洗機使った

来週から とりあえず
ワタミの弁当に 戻します

今日は 戌の日
安産祈願行ってきます
(先負なので一応午後に)

ネットで調べたら 祝儀袋? に
「初穂料」と記入して納めると書いていた

昨夜のうちに 5000円(新札)を祝儀袋に入れて
ふくさに包んでおいた

ドキドキ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ちなみに 最近体重計り忘れてたので
昨夜計ったわ

63.7キロ(先月からプラス1キロ)

ららぁちゃん 大きくなってくれてるってことかな

ありがとうラブ