ご覧いただきありがとうございますお願い

こうがですイエローハート

GW中は つわりが辛くて
夫に家事を手伝ってもらっていました
(10日中2日だけど)

GW終わりごろ
 ぴたりとつわりがとまりましたショボーン

前回と同じ7週で…
  
悪いイメージしか頭をよぎらないもやもや

そんな数日をすごし
ようやく 昨日 8w1d
クリニック診察日でした

結果 無事に成長してくれていました♪

標準より 少し大きめ 笑い泣き

心拍確認できて 口あたりも
ぱくぱくしてるように見えました💕
そのほか足が動いたり照れ 

すでに 可愛く いとおしいです

昨年もらって使ってなかった
車用 マタニティマークつけました
車内につけるためにセリアの吸盤購入 



GW中 岡崎神社にお参りにいって
安産御守り これが良かったのかな
無事に成長してくれますようにチュー




!最後にエコー写真でます!

苦手な方はスルーで…













最後まで読んでいただきありがとうございます💕