朝、ラジオを配信したときに話した。

誰に向けて話しているんだろねw

 

昨日パソコンの修理に家に来てくれた男性。

 

そんな男性にさえもドキドキしてしまう自分がいる。

 

ドキドキを必死で隠している自分がおかしかった。

 

すかさず左手の指輪をチェックしている自分にも。

 

 

パソコンの困った状況をサクサクと解決してくれるということに加えて

 

マスクはしていたが上半分はまさに私好み。

 

かっこいい~

 

けど

 

指輪やっぱりしていた。

 

この人の奥さんはどんな人だろう。

 

いいなあ~

 

ここで襲ってしまおうか笑

 

どんな展開になるんだろう。

 

なんて妄想を膨らませつつ

 

応対はいたって冷静に。

 

ウケる。

 

 

相当たまってるな~

 

 

夜はブサイク診断というアプリを使ってみた。

 

 

写真によって、ブサイク度97%だったり、イケメン度97%だったり

 

振れ幅広!!!

 

 

撮り方によって変わるということは

 

イケメンじゃないのかー泣き笑い