以前は大久保佳代子さんのラジオ聴いてたけど最近は聴かなくなった。

聴けなくなったのだ。


モテない女を売りにしてる彼女だが、知るにつれて、モテないどころか男も友人も家族も、

私が持ってないものを全て

しかも豊富に持っている。


言葉の端々にそれが現れてて

メンタルが落ちてるとさらに落ちて

また消化機能が病んでくる。


吐き気が最近酷い。


上手く行ってる人の話は聞けないなあ。

そこにうっかり迷い込まないように、おずおずと石橋をたたいてして渡る生活。


そういえば、昨日アマプラでSATCを見た。

あそこまでキラキラが振り切れてると、逆に完全な別世界として鑑賞できる。


不倫もそうだけど、今はコンビニスイーツくらいに手軽になって。

その中で一部の(と、思いたい)上手くいってるキラキラを目の当たりに見せつけられると、正直みんな病むよね。


情報化社会、

避ける術も

身につけておかないと。